http://parfectrifetime.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:chikoriko7
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.10/ 16:26(Tue)
やった♪(*^。^*)
秋用の長そでブラウスが2着、出来ました♪

台襟と上襟とカフス部分を白、そして身頃は紺地にドット柄♡

もう一枚は、白地に青の子花柄♡

早く、涼しくならないかなぁ♪

青く澄んだ、羊雲を探しながら、思うのです♡

次は、スカートに挑戦\(^o^)/ 
Category: ハンドメイド
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.07.22/ 19:46(Mon)
ここ数日、大切な友人や師とあこがれる方とのお付き合いの中で

丁寧さ、をもって相手を思い、寄り添う事や

相手を思うからこその正直さや、友人として愛する責任

を学んだ。

大人になって、身を呈して叱ってくれたり、本音を口にする強さや勇気は、

どれだけの人が友人と呼べる相手に言えるだろう。

相手に与えるダメージと、負の感情をも含め、全てを受け入れ、愛する事の出来る器量と責任が

あればこそ、良い関係性と心地よい距離感が生まれる。

私もいつか、そんな風に友人を愛し、丁寧に生きる事が出来るよう

学び続けたい☆

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.07.13/ 22:25(Sat)
今日から、ブログを作成しました。

日々のささやかな楽しさ、幸せな事を綴っていこう♪

さてさて、今、したい事!

お世話になってる勉強会の皆さんに私の出来る有り難うの気持ちを形にしたい♡

ブックカバーをおそろいで作ろうっと♪ 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 スローライフな日々♪, all rights reserved.
まとめ
 
